udon0316:

awarenessxx:

【在日犯罪】韓国人、3人が和歌山、白浜で「女性のおっぱいを触って逮捕

①日下部悠太、②立脇将司、③伊勢裕哉

【News US 中国 韓国 在日崩壊ニュース / 2014.07.22】

【和歌山】白浜で遊泳中の女性の胸などを触るのわいせつ行為、大学生ら3人逮捕

和歌山白浜で、遊泳中の女性の胸に触って逃走

大学生ら3人を逮捕【2014.7.22】

遊泳中の女性の胸などを触ったとして、和歌山県警白浜署は21日、強制わいせつ容疑で、

自称・奈良県香芝市別所の大学生、

日下部悠太容疑者(20)ら、3人を緊急逮捕したと発表した。

容疑を否認しているという。

他に逮捕されたのは、いずれも自称で、

大津市大萱の大学生、立脇将司(21)

奈良県広陵町みささぎ台の無職、伊勢裕哉(20)の両容疑者

逮捕容疑は、20日午後5時25分ごろ、和歌山県白浜町の白良浜で、

大阪府岸和田市の女性(25)の胸などを触る「わいせつな行為をしたとしている。

日下部 悠太(龍谷大)

196cm82kg 右右 MAX136km 橿原学院

手足の長い細身の超長身右腕。角度ある直球にプロ注目。2年夏公式戦初登板

http://draftrepo.blog47.fc2.com/blog-entry-1142.html

(paojiroから)

awarenessxx:

在日朝鮮人が、帰国・帰化しない理由 「在日特権」 

【ネギ速 / 2014年01月12日】

[地方税] 固定資産税の減免 

[特別区] 民税・都民税の非課税 

[特別区] 軽自動車税の減免 

[年 金] 国民年金保険料の免除 心身障害者扶養年金掛金の減免 

[都営住宅] 共益費の免除住宅 入居保証金の減免または徴収猶予 

[水 道] 基本料金の免除 

[下水道] 基本料金の免除 水洗便所設備助成金の交付 

[放 送] 放送受信料の免除 

[交 通] 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引 

[清 掃] ごみ容器の無料貸与 廃棄物処理手数料の免除 

[衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免 

[教 育] 都立高等学校 高等専門学校の授業料の免除 

[通名]   なんと、公式書類にまで使える( 会社登記、免許証、健康保険証など ) 

民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題

職業不定の在日タレントも無敵

凶悪犯罪者の1/3は、在日朝鮮人なのに実名では報道されない。 

[生活保護] 家族の人数x4万円 + 家賃5万円 

在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。 

日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。 

予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占

[住民票] 「外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。 

 ( 日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される ) 

韓国が、在韓(韓国に住んでいる)の、

定住日本人に対して行っている制度 

【1】 

就労権剥奪 

【2】 

国民年金に加入させない 

【3】 

住民登録させない 

【4】 

ローンを組ませない 

【5】 

身分証の発行を受け付けない 

【6】 

電話回線に加入させない 

【7】 

不動産を保有させない 

【8】 

生活保護適用除外 

【9】 

公務員にさせない 

【10】 

銀行における銀行の当座取引、預金、送金、融資不可 

【11】 

日本人学校卒業者でも、韓国小中学校の卒業資格は与えない 

【12】 

日本人学校卒業者は、韓国高校の受験は禁止 

【13】 

当然=当たり前に、 

日本人学校の生徒に対しては、 

授業料免除どころか、 

学校に対して、1銭の補助金もありません。 

◇ 

在日が、今までに要求してきた内容 

○:実現済み。△:実現中。×:要求中 

○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得) 

○2.永住資格(非権利) 

○3.犯罪防止指紋捺印廃止 

○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇 

○5.生活保護優遇 

○6.永住資格所有者の優先帰化 

○7.民族学校卒業者の大検免除 

○8.外国籍のまま公務員就職 

○9.公務員就職の一般職制限撤廃 

○10.大学センター試験へ韓国語の導入 

○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除 

△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格 

×13.在日外国人地方参政権 

×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?) 

△15. 掛け金無しで年金受給可能 

これが、 

在韓日本人と、在日韓国朝鮮人の格差です。 

これでは、祖国=韓国に帰りたがらないはずだ。 

◇ 

日本在住の日本人より優遇されているのではないか! 

よくこれだけ外国人が要求してきたものだ。 

◇ 

この外国人とも思えぬ在日特権は、 

自民党政権が与えたものであるが、 

民主党は、さらに進めて、 

政治権力まで与えようとしている。

(paojiroから)


ドモン「ポケモンとは何なのですか! 師匠ぉぉぉぉ!」

東方不敗「ポケモンとは! ポケモンの事じゃぁぁ!」

ドモン「わかりません! 師匠ぉぉぉぉお!」

東方不敗「この馬鹿弟子がぁぁぁぁあ!」
“実はこのバグは、2010年にはGoogleに対して報告されているものの、現時点まで全く修正されていないのだという。業を煮やしたMorris氏は、Googleに解決させるため、みなでChromeのバグ・トラッカーでこの問題にスターをつけ、Googleの注意を引きつけようと呼びかけた。そして、それが功を奏したのか、数日後、Googleがこの問題を正式に認め、対策を始めたという。”
“自分を理解してくれる人間
なんざ、この世にいないよ。
そんなもん期待しなくていい

八割はうわっ面の付き合いだよ。
それが悪いわけじゃない、
違いがあるから人は惹かれあう。

寂しくて孤独な部分は、
自分で大切にもってろよ。他人に見せびらかすもんじゃねえ

まず「うわっ面の自分」を作りな。”
“愛は思い出ではありません。愛は知識ではありません。愛は欲望でも快楽でもありません。”
“愛は思い出ではありません。愛は知識ではありません。愛は欲望でも快楽でもありません。”
“僕が科学者なのは確かだ。何かを発見すると興奮するしね。何かを作り出したから興奮してるわけじゃないんだ。すでにそこに存在してるものの中に、何か美しいものを見つけたから興奮するんだよ。ファインマン”

仕事を手伝ってくれる誰かを探している人をよく見かけます。技術面に強い共同経営者や、有能な社員、彼らについて記事を書いてくれる人を探している人などです。


俳優のマット・デイモンは、主人公の役柄を与えてくれるプロデューサーを探すかわりに、自分自身がプロデューサーになるという選択をしました。今になって考えれば、このアプローチは正しいと気づきました。


例えば、技術面に強い共同経営者を探しているけど、上手く進まずに行き詰まっている営業畑の人だったとします。技術面に強い共同経営者を探す代わりに、自分が技術面の強い共同創業者になりましょう。


必要な技術が学べる授業やカンファレンスやミートアップに出席するのです。技術者が読むのと同じブログを読み、フォーラムを使ってください。技術に強い共同経営者ならそうするだろうと思うことをするのです。これをする課程で、自然と技術面に強い人が多く集まる会社や環境に身を置くことになるでしょう。

“相手を褒め上げ、個人情報を引き出し、問題点を探る。そして頃合いをみて事前に仕入れた情報を使い絶望的な気分にさせ、「助かる方法はある」とささやき希望を持たせる。”

»1 
パレスチナ人の被害者が出ている最中、
イスラエルの政治家が『テロリストを生むパレスチナの母親を殺せ!』って発言してるのに、
国連人権委員でイスラエル人が日本のヘイトスピーチは異常!って言ってるっていうね。

なんのジョークだよ。

— 【悲報】パン君、勇気を出して起こなったイスラエル停戦要請、完全無視され相手にされず!さらに法則でオバマも巻き込まれるwwwww
http://crx7601.com/archives/39921535.html (via ashzashwash)

(samaiから)

»1 
パレスチナ人の被害者が出ている最中、
イスラエルの政治家が『テロリストを生むパレスチナの母親を殺せ!』って発言してるのに、
国連人権委員でイスラエル人が日本のヘイトスピーチは異常!って言ってるっていうね。

なんのジョークだよ。

— 【悲報】パン君、勇気を出して起こなったイスラエル停戦要請、完全無視され相手にされず!さらに法則でオバマも巻き込まれるwwwww
http://crx7601.com/archives/39921535.html (via ashzashwash)

(samaiから)

“「俺たち昭和の人間だよね」「たかだか小中学生の時が昭和だったひよっこが昭和世代とかwww」っていうやりとりとあんまり変わりがない”